電子書籍の厳選無料作品が豊富!

銭湯や温泉に入るとき、ちんこは隠しますか?

年齢とちんこの通常&勃起サイズも教えてください!

A 回答 (6件)

年齢40,計ったことはないので長さはいまいちですが、平常時で10cm位でしょうか、勃起時で、パンツの腰のゴムをはみ出してしまうので20弱位でしょうか


私は隠します、恥ずかしいとかではなく、エチケットとして、というか、他の男のちんが、目に入るのもキモいので
    • good
    • 0

しないのが普通でしょ、



40、平常時10㌢近く、勃起時18㌢程、Φは5㌢位か?、
嫁の好物です。
    • good
    • 2

包茎なら隠すかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仮性包茎です

お礼日時:2020/02/16 17:27

25歳です。

通常はこれ位のサイズ、勃起時は30㎝程度ですね。
「銭湯や温泉に入るとき、ちんこは隠しますか」の回答画像3
    • good
    • 3

高校生です。


通常8cm
勃起時13 cmです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じぐらいですね♪
カカオ やってますか?

お礼日時:2020/02/16 17:27

湯船に入るときはタオル持ち込みは禁止なので結局はだれかに見せることになります


なら最初から隠さなくてもよろしいかと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初から隠さず出してた方がいいんですねぇ

お礼日時:2020/02/16 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています