dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラする時って、口かわいてきたらどうしますか?

A 回答 (5件)

乾いてきたら氷を口に含んでてのも、いいですよ!

    • good
    • 0

|・ω・`)イイ舌使いしてますなぁ(笑)


外人の動画見てみろ!
ツバを吐きながら10分以上やってんぜ。

短い時間なら大丈夫でしょ。キレイにしてあげて。
    • good
    • 0

フェラしている時、口は乾きません。


まるで、飴をしゃぶっている時見たいに、口から唾が出て来ます。
例えば、キスし合えば、お互いに、口から唾が出て、お互いの唾を飲み合う事になりますよ。
    • good
    • 0

口に異物を含んでいたら唾液は出ます。


絶対に出ます。
乾きません。
減量中のボクサーだって唾液は出ます。
    • good
    • 1

コーラを口に含んで口腔内を潤しつつ冷やす。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています