電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女とのセックスについて質問です。

まだ2回しかしていないのですが、2回目わたしがいけず口でいきたいとお願いしたら、イラマチオをしてきました、じぶんでこしをふれといわれたのでふりました最高に気持ち良かったのですが、彼女がえづいている姿を見るのがあまりにも辛かったので。
もういいいよ辛そうだし無理だ、と言ったら気持ち良くなってほしいのといってくれました、最高に優しい子だなと思いましたが、もうこれからはしなくていいよと言いました。
前の人にやらされたのかなとか思うと悲しくなってきて泣きそうでした。
考えすぎてしょうか。

A 回答 (5件)

私は女の子です。


私は、自分で動かすのは案外疲れますから動いてくれた方が楽でありがたいです。
えづいているのは、そう見えるだけという可能性はありませんか?
もしくは、苦しいくらいが丁度いいという人のパターンですとか。
「もういいよ」と言われて彼女さんが落ち込んでいるかもしれません。(私なら落ち込みます...下手だったのかなって。)
M気質な方なら尚更、えづくくらいどうってことないと思います。
一度ふたりで話をしてみることをおすすめします!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
一度話し合ってみたいと思います!

お礼日時:2020/02/21 22:41

前カレに調教されたのでしょう…。



>考えすぎてしょうか。
人それぞれ考え方は違いますが、

しかし、まだ、2回しかしていない相手に、
随分と積極的な彼女すぎて…
…私でも、彼女についていけず、アナタと同じく、悲しくなりますね…(泣)。


それと、考えすぎかもしれませんが、
その女性、
もしかすると、そうとう、遊んでいる女性かもしれませんので、
性病感染にお気を付けください …<(_ _)>
    • good
    • 0

返事は?


俺の元カノを守るって約束しろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい約束します、あなたの倍彼女に優しくします。

お礼日時:2020/02/18 17:21

考えすぎですね。

    • good
    • 0

俺はその子の前の彼氏だ


その子を泣かせたらお前
許さんからな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!