プロが教えるわが家の防犯対策術!

かれが正常位でわたしの足をぐわっと広くひろげながらピストンしてきます。わたしはひろげられすぎて関節がいたくなります。なぜそんな広げるのでしょうか?

A 回答 (5件)

普通に考えても、股を広げられすぎれば、痛い、でしょ?



奥さんからは
「痛い!」と言われて、出来ないのでは?


セフレ相手だから、
オモチャのように大切に扱わず、
アナタの痛みも考えず、
彼は、やりたかったことを、しているだけかも。。。


セフレでも、人間なのだから、
痛いなら、ちゃんと相手に
「痛いから、やめて」と言い、止めてもらうべき。

言っても、相手が止めないなら、
その場で彼に アナタが、
「私、人形じゃないんだから。
 こんなに股を広げられれば、痛いよ。
 それか、同じくらい、股を広げられる?
 広げてみて。どう? 痛くない?」
と、同じ痛みを相手にも味わってもらいましょう。

相手も、同じ痛みを認識してもらえば、今後は、止めてくれると思います。


それでも止めなければ、自分の事しか考えていない、
自分さえ、気持ち良ければいいという、最悪な男ですね。


SEXは、互いに いたわりあい、
気持ち良くなる行為だと思います。


大きなお世話でしょうが、
セフレ男にとって、セフレ女は、
【大人の使い捨てのオモチャ】として、利用されているだけ、かもしれません。。。
                                   お大事に
    • good
    • 13
この回答へのお礼

彼の奥さんは結婚してから太ったみたいでセックスレスみたいです。一度写真をみせてもらったことがありますが中年の小太りのそのへんのスーパーにいそうな地味なおばさんで納得しました、(笑)
わたしは彼のおもちゃでもセックスレスのみじめな浮気されてる中年ばばあよりは好きな男性から求められて幸せなんで。ありがとうございました

お礼日時:2020/02/19 21:31

彼は自分の事に夢中で相手のあなたの事を余り考えていないのかも分かりませんね。

女性は、最後は正常位でしかも足を開くのではなく揃えた感じの方が気持ちいい上イキやすいのだということを彼は知らないのでしょう。
    • good
    • 6

そうすることで、入れてる感触が強くなるからでしょう。


この女をやってるって気持ちになるのです。

行為が痛いなら、痛いぐらい言いましょう。
言わなければ、男はそれで感じているとしか思いませんよ!
    • good
    • 7

彼は少し短小さんなんですかね?、


質問者さんの膣の奥底までの到達感を得たいのかも知れませんね、
或いは知識に乏しくてそうするもんだと誤った認識を持ってるとか、
折角体を繋ぎ合ってるんだから、女性に苦痛を与えるなんぞはもっての他ですね、
脚を大きく開脚させなくても、膝を屈曲して立てて外側へ倒せば同様に成りますね、
更に、質問者さんが彼の動きに併せて迎え入れる動作(俗に言う腰を使うです)をプラスすれば感覚は良くなると思いますが、

折りを見て、思い切り開脚されると苦痛が出ると訴えて止めて貰う事で解決するんでは?、
後はお二人の創意と工夫を凝らされればね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。
そうですねー、あしではなく膝をまげて外側にこれでもか、とおもうぐらいにひろげられ私はカエルになった体勢でかなりいたいです。かれは巨チンで奥さんもいるので知識にはとぼしくない?かとはおもいます。

お礼日時:2020/02/17 23:40

AVの見すぎでしょうね。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています