性格いい人が優勝

騎上位っていったいおんなの人はどうすればいいんですか?態勢など教えてください

A 回答 (6件)

こちらが参考になると思います。


http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=238476
    • good
    • 0

またがって腰を動かす…これは分かるんですよね。


分からないのはこの先!

最初に教えてくれた人は、
自分で腰を上下して出し入れして欲しいって言われたけど、
それはかなり疲れます(笑)。

その後色々体験しつつ学んだ事は、
腰の高さはかえず、彼と密着させたままで、
左右前後に動かします。

それには、足先でベッドを蹴ると言うよりは、
お尻から太ももの筋肉を伸び縮みさせる…って感じかな。

お尻に力をキュっと入れてみてください。
少しあそこが浮くような感覚が無いですか?

じゃ、もうちょっとお尻に力を入れて見てください。
ついでに太ももまで動きませんか?

その調子その調子。
それで十分騎乗位に近いと思いますよ。
あとは、乗馬してる間隔で、腰をゆさゆさ前後に動かすのです。
あくまでも密着したままですよ。

あとは彼の反応を見ながら、
「これはどう?」って1人学習に励みましょう(*´∇`*) 

余談ですが、騎乗位の時は、胸の揺れが彼を更に刺激します。
ちょっと意識して揺らして見たら、更に興奮しますよ~
恥ずかしいですが、感じてる顔もどんどん見せてあげて、
そうなるともう頭が真っ白になります~
    • good
    • 0

以前、「2ちゃんねる」と呼ばれる巨大掲示板で


「騎乗位での腰の使い方をしらない女性が多すぎるぞ!」
と言うタイトルのスレッドがありました。
全て読むと相当時間が掛かりますが
騎上位初心者ならば、ゼヒ御一読を。

参考URL:http://yasai.2ch.net/ex/kako/968/968601275.html
    • good
    • 0

騎乗位は基本的に女性主体の体位で、挿入の段階で女性は男性器を自ら誘導して挿入すると言う、ある種羞恥を感じさせる要素もあります。


また男性の下腹部に跨った後は、自らの腰を相手の下腹部に擦り付けたり、自ら腰を動かしてピストン運動をすると言う動き方です。
ただ、正常位の逆と言う考え方もあって男性は何もしないで楽ですが、男性も視覚的な物で興奮するだけではなく、愛撫をすればより一層気持ちいい物になる物です。
ただし女性が激しく動きすぎると、外れてしまう事もあるので注意が必要です。
    • good
    • 0

男の人の上にまたがってする体位。

別名:馬にまたがる体勢からきてます。女性の人が深く挿入でき、自由に動かせることから人気の体位です。
    • good
    • 0

通称・百閉。


上に乗って、腰を動かします。
以下のURLをご確認ください。

参考URL:http://www.yashinoki.com/contents/48te/hyakuhei. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!