ショボ短歌会

おこずかい
おこづかい

どっちが正しいんですか?

A 回答 (3件)

お小遣い(おこづかい)です。



お子図解(おこずかい)は誤りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/24 17:17

おこづかいと平仮名なら、そのほうね。



お小遣いが漢字。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/24 17:17

お小遣い


おこづかい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/24 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!