電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性でアナルセックスをしたことがある人はいますか?
色々あって、腟より先にアナルにブツをいれたんですが、膣も同じような感覚ですかね??腟の方には入れたことがないので、気になってます(^^;;

A 回答 (3件)

翌日のトイレが緩くならないか心配だ…くらいでした。

早い話異物感がすごい
    • good
    • 0

そりゃまたこんにゃくと同じ扱いですな

    • good
    • 1

直腸には感覚はありません。


もし感覚があったら、日々の排便が大変なことになります。

単にその状況についての気分の問題でしかないです。
好きな男性が自分の身体を愛おしそうにしているなら、それが喜びになるし、
逆に好きでもない男性なら、嫌悪しか感じません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!