電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セクフレが顔射を要求してきました。(困惑)
顔射なんてavの世界かと思ってたんですが… 顔射をして欲しがる女子って普通にいますか?

A 回答 (6件)

たしか、少し前に肌が綺麗になるって流行ってました。


でも、実は効果は得られないそうです。

なかなかそんな女子いないのでネットで上記の情報を見たのかも…?

もしくはあなたのこと好きで好きでしょうがないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなデマがあったのか…
水素水みたい(小並感)

お礼日時:2020/03/13 14:12

私は顔射されるの好きですよ。


なんか旦那に征服されか感があってたまらないです。精子飲むのも好きなのでかけられたもの舐めとります。
そのままキスしようとしていつも逃げられますが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
好きな人も中には居るって事ですか…

お礼日時:2020/03/13 14:14

うちの嫁は顔射は、鼻に入ったり、髪の毛に付いたりするので、嫌がりますね、銀鱗さんがいっていますが、好きかどうかは、わかりませんが、

基本口に発射して、毎回飲んでますね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人によって変わるんですかねぇ

お礼日時:2020/03/13 14:13

>普通にいますか?


いない。
事故で顔や髪にかけてしまうことはある。そして睨まれ恨まれる。

それに対して飲む子はいる。普通にいる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん…じゃあ僕のセクフレは特殊って事ですかね

お礼日時:2020/03/13 14:12

AVの見過ぎ症侯者です。

AVでは、動画が終わることを証明するためで、普通のカップルでは、射精をした後でも、抱き合って、十分な後戯で余韻を楽しみます。
    • good
    • 2

男でも理解不能。

人間性が変だと思う、特に女性に対しての。
肌がヒリヒリして、目に入ったら傷みが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています