電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう、何もする気が起きない。先月に無職になってから家でずっとオナニー。オナニーしてる最中に死にたい

A 回答 (7件)

監察医の上野先生の話では腹上死というのは少ないそうですので、そのような願望は難しいような気がしますが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/16 18:04

>オナニーしてる最中に死にたい


なら、思い切り高血圧になる様に、生活習慣を付ければ?。
そうすれば、イった瞬間、脳の血管が切れて、・・・。
    • good
    • 0

しとるやんけオナニー。

オナニーする元気あるなら仕事探せ。オナニーしとる場合ちゃうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事探さないでください

お礼日時:2020/03/16 18:28

気持ち良い事は癖になるからね!ほとんどオナニー依存症でしよう?それで死ねたら最高だけれど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高だな(^ω^)

お礼日時:2020/03/16 17:52

彼女に電話してやろうか?



「レベデワが死ぬ」と言ってるから、ワシと付き合わない?ってwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レベデワw

お礼日時:2020/03/16 17:51

大丈夫。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメだ(;Д;)

お礼日時:2020/03/16 17:45

長い人生たまにはそう言う時期が必要でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

必要ないでしょう(泣)

お礼日時:2020/03/16 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています