dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕のちんこは勃起をすると硬すぎて反り返るように上を向いてしまいます。
地面と垂直にしようとしても硬すぎて曲がりません。
これだとエッチをする時も硬すぎて自由が利かないため出来ません。
どうしたら良いでしょうか?
僕と同じ人や同じだった人がいたらどうすればいいか教えてください!
僕は19歳です。
よろしくお願いします

A 回答 (5件)

若い証拠。


お相手に数回抜いて貰ってから合体してみるとか、相手の目の前で数回自慰ってから合体するとかしてみれば?。
滞在時間も長くもなるので、一石二鳥。

歳を取ると、その内、「やる気はあるけん、体が付いて来ん!。」状態。 <(_ _)>」に必ずなるので、今のうちに。
    • good
    • 2

こんにちは。


若い頃はだれでもそうなります。
>どうすればいいか教えてください!
彼女のお尻の下に枕を入れて、腰を持ち上げます。
これで、手で向きを確かめながら挿入すれば入ります。

できれば、彼女の安全日(妊娠しにくい日)を選んで、行為に望みましょう。
そして、2回でも3回でも連続で頑張りましょう。
きっと、柔らかくなります (^O^)
    • good
    • 0

元気な証拠です。

パートナーにも協力して貰って体位を工夫すれば大丈夫です。
無理に倒そうとすると痛いですよね、少し左右にずらしてから倒してみては?
    • good
    • 1

私も上反りでカチンカチンになりますが、正常位だろうがバックだろうが、騎乗位だって好きなだけ入りますよ!


下手なだけです!
    • good
    • 0

若い時はみんながそんなもんだよ。


歳を重ねるごとに下向きになっていくから
心配しなくて大丈夫だからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています