初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

高校時代にあまり知らない同学年の男性に告白され、猛烈アタックを受けたものの好きになれずに振りました。 当時の思いとしてはお世辞でも美人とは言えない私になぜ突然、訳がわからない、私なら付き合えそうとか思った?恋愛したいだけなんじゃ?と思ってしまいました。

しかし3年後の今、なぜか私がその人のことが気になって仕方がないのです。
今までほとんど連絡も取ってなかったのですが…
つい最近snsで他愛もない会話をしてからまた彼と話せないかな、、と期待してしまいます。
でもこれは過去に自分が相手に思っていたように、最近出会いのない私が彼なら恋人になってくれるのでは…?という心理が働いているだけなのかなとも思ってしまいます。

こういう経験が今までなかったのでどうしていいのか分かりません。どなたかアドバイスお願いいたします。

A 回答 (1件)

キッカケは何であれ気になってることは確かなので、彼との仲を進めて行ってはどうですか?

• 1