プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問お願いします、彼、旦那が、脚フェチだったら、どうおもいます?

A 回答 (3件)

何とも思わないけど、好みの脚を聞くかな。

    • good
    • 1

そこまで変なフェチではないのであまり気になりません。

女の私でも足の綺麗な女の子は可愛いと思いますし笑
    • good
    • 0

脚フェチって?


旦那はセックスする前にいつも私の脚の爪先から股間までキスします。
これがフェチ?

これがフェチなら、別にいいんじゃないですか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています