電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性は、特に年上の男性は
自分のことを好きだ好きだと懐いてくる
年下の女性が居たら、
抱きたいと思うものですか?
自分のことを好きと言ってきてるわけなので
優越感で抱きますか?
その女性との年の差は、何歳でもいけますか??

A 回答 (3件)

生理的に嫌でなければ、来る者拒まずです。

    • good
    • 0

付き合う&結婚を考えなければ・・・あとは生理的に嫌でなければ 100% 抱きますね。


優越感を味わうか、味わらないかは・・・女性の見た目にもよると思いますが。
歳の差は関係ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合うことを考えてない場合も抱くのですか??
遊びだからですか?

お礼日時:2020/04/01 17:37

抱きたいでは無しに抱いて遣りたいでしょうね、


微妙な言葉のニュアンスの差ですが、

ワタシ(27)の旦那様(13上)は横でチョロチョロしてた15の小娘に初体験(犯罪者ですね)をさせて下さいましたし、
高校卒業すれば、ワタシが押し掛けたせいも有りますが、嫁に拾い上げて下さって、大学にも通わせて頂きました、
優越感なんて微塵も無いでしたね、
有ったのは多分責任感かな?、

男性なら機が熟せば年齢には拘りは無いと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抱いて遣りたいとは、
その子のために、ということでしょうか?
自分の気持ちではなく
相手の女性のために(好意が報われるように)抱くのですか??

お礼日時:2020/04/01 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!