これ何て呼びますか

男性器についてです。
自分は仮性包茎だと思うのですが、平常時にも普通に剥いたまま維持できます。この場合ずっと維持していれば治りますか?
あと、カリのとこが少し皮で厚いです

A 回答 (2件)

あ~何となくわかるよ。

カリの所で止まってる感じでしょ?
皮に癖を覚えれば何時も同じ状態保つので仮性包茎は治せないかも知れないが、
亀頭に普段刺激が有るので、SEXの時に強くなれそうですね。
 私のはカリ~根元までがジャバラ上になっていて勃起した時にジャバラが伸びて行く感じです。
寒い時など小さくなってる時に皮を亀頭に延ばせば普通に亀頭被りますね。
でも普段の大きさに戻れば皮の亀頭は露出します。
形状が癖になっているので、普段逆に亀頭に皮は被りません。
中1の夏には剥きだしチンコになっていました。

体の成長が有るならば、まだまだチンコは大きくなるので、今のまま維持すれば良いと思います。
さすれば、カリで止まってる皮も根元側に行きカリの溝もハッキリして来るんじゃないでしょうか。
まあ、常に根元に引っ張る感じで何時も剥き出しにしてれば良いと思います。
皮オナニーはしないなど気にしていれば皮はそれ以上伸びなく亀頭出した状態になります。
    • 0

仮性包茎は、死ぬまで改善されません。

日本人の9割は、仮性包茎です。
手で剥いて、亀頭が露出すれば問題無く、気になれば包茎手術すれば良いでしょう。
    • 0