ショボ短歌会

女性にだけ質問です。


朝は、1人エッチをしてから仕事や学校に行きますか?

A 回答 (10件)

通勤電車の中で、いつも出会う素敵な男性と前後に密着した時は、朝からトイレで少し。

もちろんその男性にとっても、朝から頑張れるように、ボディータッチでメッセージを送ります。きっとトイレで抜くんでしょうね。
    • good
    • 2

もちろんです。


休憩時間もトイレでこっそりします。
寝る前もしなければ寝れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性欲強いんだね^_^
男でもそこまでしないけど、女性も休憩の時はトイレでやってるんだね。

お礼日時:2020/04/09 14:03

朝にすることもありますが、大体は夜にして疲れたら寝てそのまま朝は普通に起きて仕事に行ったりしてます。

    • good
    • 1

❤️ ❤️


❤️ ❤️
❤️❤️❤️❤️
❤️ ❤️
❤️ ❤️
    • good
    • 2

ここはね、自動で空欄を埋める機能が付いてるから。


それにこのサイトの仕様は少し重いし、乱数文字が使えないから面白くないかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆んな普通に回答くれてたけど。

でも、回答ありがとう(^o^)/
じゃあね^_^

お礼日時:2020/04/07 09:50

もてしく  も


     い  く  っ
  。よのい  にみよと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんて書いてるの?
『私38よ。
学校なんて行ってないし。』

のメッセージは、ちゃんと読めた。
後のは、文字が左右バラバラになってるけど、なんで?

お礼日時:2020/04/07 09:41

私38よ。


学校なんて行ってないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が読みにくい。
自分で読んでみて

お礼日時:2020/04/07 09:34

ににがだ


         すいっい
         るくこた
         ?前うい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めの回答で、しないって言ってたけど・・・
結局は、学校に行く前にするんだね^_^

お礼日時:2020/04/07 09:31

と ま


  き あ
 と ひ
か ま
 な
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暇な時にする事があるのですね^_^
おそらく、皆んなやりますよね、人間だしね^ ^

お礼日時:2020/04/07 09:28






    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃぁどう言う時に1人でしますか?

お礼日時:2020/04/07 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています