dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラについての質問です。

はじめは触ってと言われていて、はじめて男性の性器を触りました。
幼少時代に父親とお風呂に入ったときに見たことがあっただけなので、
勃起したものを見るのも触るのもまったくの初めてで、すごくびっくりしました。

そして今日、はじめてフェラ(?)という行為をしました。

なめてと言われたのでペロっと1,2回なめただけでしたが、くわえてと言われたので勇気をだしてくわえてみました。

っで、先端だけくわえて舌でなめてあげましたが、やはり気分的にフェラには抵抗があります(-_-;)

女性器に指をいれられたり、なめられたりしたのも自分的にはかなりのカルチャーショックでしたので(^_^;)
なので当然フェラにも抵抗ありまくりです(^_^;)

もっとおくまでというのでがんばってもーちょっとくわえたのですが、口の奥のほうまで入れられると
オエっとなってしまいます。

歯磨きするときに舌掃除するとき舌のおくまでしてるとオエっとなるようなあの感じです。

みなさんはどうやってフェラをやっているのでしょうか?
気持ちいいといってくれるのでなるべくやってあげたいのですが、
気分的にフェラはどうも好きになれないので、どうやったらもっと抵抗なくやれるようになるでしょうか?

あと、虫歯とかあったらだめなんでしょうか?
虫歯があるとだめみたいにかいてあるのを見かけたようなきがしたので。

また、くわえている最中に射精しちゃったりするんですよね???
私は飲む自信ありません(-_-;)
なのでくわえて舐めてる時に彼が「ビクッ」っと感じてくれているときに「あぁ、いきなり出てきたらどうしよう」なんてことを考えてしまいます。
もし出たとしたらどれぐらいの量なんでしょう?
見たことないので、どういう物が出てくるのか・・・。
一口お茶を飲むぐらいの量でしょうか?
といっても人それぞれですよね(^_^;)

A 回答 (7件)

rudhiさん、はじめまして。



オエッとなるって気持ちすごくわかります。
私も前はなりそうになったことが多々ありました。

どうやったら抵抗なく出来るかっていうのは、
あまり自信がある回答は述べられないんですが、
やっぱり彼が大好きで、自分のも愛撫してくれてるしって
事でしてあげるものかな~って思います。

私は「私のしてる事で彼が気持ち良くなってくれている」
って事で自分も感じてしまいます。
フェラしている時に彼が反応したらもっともっと
気持ち良くしてあげようと頑張っちゃいますw

やり方についてですが、いきなり奥まで
くわえようとするとオエッとなるので、
最初は無理せず先のほうを舐めたり、少し
吸いながらくわえて前後に(出し入れみたいに)
動かしてみるとか。
で、徐々に奥までくわえてあげたら良いのでは
ないでしょうか。
ゆっくり奥までくわえてみると平気だったり、
あと角度を変えてみたりするとオエッとならない
かもしれません。

虫歯については初耳です。
そちらの情報についてはわからなくて
ごめんなさい。

くわえてる途中に射精してしまう事はあるかもしれない
ですが、急に射精されるのはなんだか気分がよくないので
、彼に「いく時は教えてね」っていっておくとか。
我慢できなくて出ちゃっても飲まないで口の中に
溜めて、出きったらティッシュに吐き出してしまう
方法もありますよ。
無理して飲む事はありません。
精液はかなりねっとりしていて味も人によって
すごく変な味だったりします。

量はお茶を一口飲むくらいより少ないか、同じ
くらいかな?うーん。人によりですが。
相手が若い子の場合だと勢いが強かったりして
喉一直線に飛んでくる場合があるので、そういう時は
少しつらいかも。。(^_^;)

頑張って彼を喜ばせてあげてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ちょっとはがんばってできるようになりましたが、なんか生臭いっていうか
なんというか・・・。
あのにおいはちょっと苦手です。(^_^;)

でも、彼の普段見れない姿が見れるのでちょっとおもしろいですね。

お礼日時:2005/01/11 20:04

こんばんわ。



私も初めはだめでした。前彼に、口でしてって言われたのですが、ありえない!絶対無理!!って思ってしまって、速攻断ってしまいました。
でも、今の彼のことは、大好きで、彼に何も言われなくても、抵抗なくできてしまいます。
やっぱり、これは、気持ちも影響するのかなーなんて思ってしまいました。
彼の気持ちよさそうな顔を見るのもうれしいし、彼の全部を受け入れていること自体が幸せたっだりします。
でも、もちろん私も今の彼と付き合い始めて、すぐそういうことができたわけではありません。Hしても、最初は、フェラはできませんでした。でも、いつの間にか、好きって気持ちが上回って、何の抵抗もなくなっていました。なので、質問者さんも、彼とのつながりが深くなって、もっともっと彼を好きになれば、自然と抵抗なくできるようになるかもしれません。

あと、無理してまで飲む必要はないのじゃないでしょうか。男の人は、飲んでもらいたいみたいだけど。。
私は、飲むのは、ちょっと無理って事前に言ってあります。ただ、彼氏が喜ぶなら、一度くらいはいいかなと最近少し思い始めています。
飲むとしたら、よくわかりませんが、一回に射精する量くらいじゃないでしょうか。多分一口くらいだと思います。
    • good
    • 2

私も初めは抵抗ありました。


ぶっちゃけ「なんでこんなものを口に入れなくちゃならんのだ!」と思いました。

でも、彼が感じている姿を見たり、声を聞いてるうちに好きになっちゃいました。
普段は見ることのできない姿なので。

フェラは奥までくわえるだけではありません。
先っちょを口に含んだまま手を使うとか・・・。

突然、射精された経験はないですねぇ。
先の方も言われてますが、絶対飲まなくちゃいけないものじゃないと思いますよ。
初めのころは、口にいっぱい唾を溜めて、薄めて飲んでました(笑)
量も味も一人の人でも、日によって違いますね。

でも、抵抗あるのに、ムリする必要もないんじゃないかと思います。
徐々に慣れていくかもしれませんし、どうしてもダメってなるかもしれません。
ちなみに、私はいつまでたっても、逆に舐められることに慣れられず、彼には
丁重にお断りしてます(^-^;)

虫歯とは違いますが、男性が性病を持っているときに女性のノドから性病に感染するという話しは
聞いたことがあります。
    • good
    • 0

虫歯について1言


医学的なことはよく分かりませんが、
男性が、性病を持っている時に、虫歯や、口内の傷口から感染するということではないでしょうか
    • good
    • 1

 けーっきょっく慣れですね、最初は嫌でも何度かやってると慣れますし、それをしたら彼がどんな反応をするか見てみるのも面白いですよ(^_^)v



 SEXってどうしても女性側は受身になっちゃいます、お互いに。。。なんだけど、彼の行為だけになりがちですが、フェラすると彼が受身になりますのでお互いの輪が深まりますね。

 まあ、生理的に受けつけないこともありますので、無理してまでする必要は無いですが、彼の為にやれる行為の一つですから、まあ気がむいたらしてみてください。
    • good
    • 0

 考え方次第で変われると思いますよ~。



 質問者さんはフェラをするのは義務的に感じてますか?彼が喜んでくれる・感じてくれるのが嬉しい!だからしてあげたい!と思えたら多少の違和感は耐えられる気がします。
 確かに私もオエッてなる時がありますが、そんな時は彼に「無理しなくていいよ」と言われます。口の大きさは千差万別だし性器の大きさも違いますよね。

 全部おさめられるかといったら結構難しいと思います^^;横からくわえて舐めてみるとか色々あるんじゃないかなーと思うんですがどうでしょう?

 彼氏さんは、質問者さんに対して性器を触る事に違和感はないのだろうか…って思いませんか?質問者さんが彼氏さんの性器を舐める事に違和感があるように…。
 機会があったらそっと聞いて見て下さい。「ねぇ、なめるの嫌じゃない?」って。彼氏さんが何故質問者さんに対してすすんで触ったり舐めたり出来るのか、もし「●●(質問者さん)が感じてくれるのが嬉しいんだよ」って言われたら嬉しいと思いませんか?

 逆に自分も彼氏さんに対して「尽くしてあげたい」と思えるようになるんじゃないかなと思います。

 まだ、舐める事に対して抵抗があるならあるでいいんですよ。全員がやれるかっていったら、男性でも女性でも他人の性器を舐めるなんて…と抵抗ある人は少なからずいるんですから。
 万が一、「舐めてやってんだから舐めるのが普通だろ」とか言う彼氏さんなら問題有りです。嫌々やってもストレスになるだけですから関係に亀裂が入りやすい気がします。

 もし射精されたらティッシュを2~3枚とって、彼氏さんから見えないようにティッシュに吐き出していいと思いますよ。
 その際に「ごめんね。びっくりしちゃって…出しちゃった」と言ってあげましょう。飲んで欲しいと言われたら素直に「努力はするけどすぐにはまだ飲む勇気でないかも…」と伝えたらいいんじゃないでしょうか。

 量は人それぞれみたいですよ。私も口に出されたことはないですが^^;(彼自身が口に出すのは悪いと思ってるようで…)
 虫歯のお話は私はちょっと知らないです。
    • good
    • 1

男です。


私もフェラをしてもらうのは好きです。
しかし、フェラをすることが愛とは限りません。
あなたがフェラがどうしても好きになれないのなら断るべきです。
断っても無理やりやろうとしたり、そんな事で機嫌の悪くなる様な彼氏なら、あなたの事を本当に大事に考えているのではなく、性欲を満たせばいいという性処理の道具にしか考えていないのではないでしょうか・・・。
大好きな人であれば抱き合っているだけでも幸せです。
あなたは無理に頑張ろうとしなくてもよいのでは・・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています