プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性で風俗経験ありの方、
または性経験豊富な女性に聞きたいです。

私は本番ありの風俗で働いていますが、
指名のお客さんで奥(子宮口)を突くのが
好きな方がいます…。

正直、かなり痛いです。

それだけならまだいいのですが、
ドSなお客さんで、女性の体にも詳しいので、
私が痛がっていることを知っていて、
子宮責め?のようなプレイをされます。

ただ、かなり指名してくれる方なので、
どうしても離したくありません。

私に子宮の痛みを与えたいのだと思いますが、
素直に受け入れて我慢しようと考えていて、
どうしたらその時間を乗り越えられるか、
気の紛らわし方など教えてください。

子宮の痛みに慣れる方法でも大丈夫です。

「子宮を大切に」「子宮摘出」の
アドバイスはやめてください( ; ; )

質問者からの補足コメント

  • 私の説明不足で申し訳ありません( ; ; )
    そのお客さんは、私が子宮痛いこと知っていて、
    逆にそれを楽しみに来ています。

    回避してもバレるので、
    受け入れて我慢する方向で考えています。

    難しい相談ですみません…( ; ; )

      補足日時:2020/04/14 18:11

A 回答 (4件)

>子宮責め?のようなプレイ


をする客がいて、

それが、
>正直、かなり痛いです。
と書かれているならば、

他の風俗嬢は、その痛さに
「痛いから止めて! 子宮が壊れて、使い物にならなくなるから!」
と言われているのかもしれません。

しかし、アナタは、その痛さを我慢して受け入れてくれるから、
>かなり指名してくれる
んだと思います。

他の風俗嬢は、体が壊れたら、明日から働けなくなるので、
そのような客は、嫌煙するでしょうね。

アナタは
>素直に受け入れて我慢しようと考えていて、
>どうしたらその時間を乗り越えられるか、
>気の紛らわし方など教えてください。
え? かなり痛いんでしょ?
それでも指名欲しさに、離したくないなら仕方ない、
「これも、金のため」と、我慢するしかないのでは?


おそらく、他の風俗嬢からは、
「マジ、痛いから、ヤメテ! 」と本気で怒られ
「もう、来ないでもいいよ」と伝えるしか、解決策はないと思いますが、


この客、おそらく、アナタのように、
ドМのように振る舞い受け入れてくれる子が、他に現れたり、
アナタの子宮が使いモノにならなくなるまでは、指名してくれると思いますよ。

しかし、アナタは、
そのうち、好きな男ともセックスするのが、嫌になるかもしれませんので、

幾ら金の為とは言い、
自分の体の事を考えても
あまり、男の言いなりになるのは止めた方が良いと思います。


アドバイスするなら、
指名客を離したくない気持ちもわかるけど、
自分の子宮にも限度があるからね。
『客層を選ぶべき!』


余談ですが
奥のほうの痛みは、
子宮内膜症やクラミジア感染症など臓器の癒着や炎症、卵巣腫瘍の疑いもあります。
これらは悪化すると不妊症の原因となることもありますので受診が必要です。

お大事に。。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご助言ありがとうございます( ; ; )
そうですよね…ご指摘はわかります。ただ、どうしても我慢以外の方法から抜けられないのです。

限界…というは怖いですが…。

子宮の痛みに慣れる方法を探してみます。

お礼日時:2020/04/14 21:22

オモチャをアソコに入れて貞三帯て固定それで毎日普通に生活しましょう❗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(><)

お礼日時:2020/04/14 21:18

お客さんに「痛いんです」って伝えてますか?



痛みに苦しむ姿と、気持ちよさでよがる姿って似ているので、男性はあなたが喜んでいると勘違いしている可能性もあります。

最近、AVの世界でも「ポルチオマッサージ」とか言って、子宮口を責めると女性が気持ちよくなって喜ぶ、というのが流行になっているので、あなたを痛めつけるという意識ではなくて、あなたが喜んでいるからやっているという意識である可能性は高いのではないかと思います。

あなたを痛めつけたいだけならほかにいろんな方法がありますよね。

わざわざそんな方法をとっているということは、あなたが喜んでいると勘違いしているんじゃないかな。

素直に「実はそれ、とても痛いんです」って言ってあげればいいだけだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます(><)

はい。ただ…一度伝えた時に、痛がるから良いようなことを話していました。

冷静に考えて、女性の敵だということは分かるのですが…今はどうにか痛みに耐える方向で考えています。
難しい質問で申し訳ありません。

お礼日時:2020/04/14 18:06

20センチの大人のオモチャを毎日いれて訓練しましょう❗


痛くても抜かないでね‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分でやるのはかなり怖いですが…もしそれで慣れるなら試してみようかと。
具体的にどうすればいいですか?

お礼日時:2020/04/14 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!