電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オナニーについて…

私は中ではイけないのでクリでしかオナニーは,
してきませんでした

ですが最近クリでも感じなくなってきて
イクことが出来にくくなってきました…
これってし過ぎですか?
1日約2~3回ほど行うのを毎日しています…
病気とかになりませんか…?

あ、あといいおなにー方法あったら教えてください!

A 回答 (3件)

あえて、いかないくらいに優しく触るのもいいですよ。

焦らされてるみたいで私は好きです。
さきっぽを優しく指でずっとナデナデするのとか、やばいですよ(笑)

あとは、物を使うとか?おもちゃとかは多分、刺激が強すぎたりもするので、綿棒とか、メイク用のでいいので筆とか…
お箸でつまんだりとかも良かったです(笑)割り箸より、普通のお箸がいいですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

体験談…!?
ありがとうございます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

お礼日時:2020/04/16 20:33

やりすぎです。

神経が馬鹿になって不感症ぎみです。オナ禁に努めましょう。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

すごく詳しく…!
ありがとうごさいます(、._.)、
でも我慢できるかどうか…

お礼日時:2020/04/15 08:00

回数については、これくらいでもいいと思いますよ。


ただ、そうなってしまったのは、刺激が強過ぎたのではないでしょうか?
それだったら、今日から数日間我慢してから、それから、今までよりも弱い刺激にしてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます(*' ')*, ,)
参考にしてみます。!

お礼日時:2020/04/15 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています