プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠したんを親とかに報告するって恥ずかしくないんですか?だってえっちしましたよーってよんと同じじゃないですか

質問者からの補足コメント

  • あ、ちょっ皆さん私が妊娠しとるって思ってませんか??笑ごめんなさい。妊娠してません。子供作る気ないんで。しかもまだ私中学生やし...w

      補足日時:2020/04/16 11:58

A 回答 (9件)

だってえっちしましたよーってよんと同じじゃないですか」←仲良く幸せに暮らしてる という報告にも なる



中学生なら このくらいの事 解からなくちゃ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、はい。すいません。笑

お礼日時:2020/04/16 17:00

そうなんだよ。


これから夫婦や大人のカップルを見るたびに、この人たちエッチしたんだーという目で見ることになるな。
いいぞ中学生。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2日前まで入院しとってその時に小児科に入院しとったんやけど赤ちゃんが隣に入院してきてそのお母さんがくっっそ可愛い声しとって顔も可愛かったけん「こんなに可愛い人もしたんやあ」ってずっと思っとった爆笑 ヤベーヤベー

お礼日時:2020/04/16 17:00

何だまだ中学生だったのか、まだまだウブだね。



その時が来たら解るから今は気にしなくてもいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然ウブではないとは思うんですガ...w

お礼日時:2020/04/16 17:00

最低一回はえっちしましたよーって 事を宣言する事になりますが、恥ずかしいことではありません。

    • good
    • 0

親だって同じ事してあなたを産んだんだから、何とも思わんよ。

    • good
    • 0

いや、妊娠じゃなくたって大人になって彼氏(彼女)が出来たらセックスしてるのが普通なわけで、そんなのいちいち気にしません。

    • good
    • 0

何も子供を産むことは恥ずかしい事ではありません、世の中の男女=夫婦で有れば当然セックスは当たり前に行っておりその結果が世界の人口を維持しているのです、世の中の総ての人がセックスをしなくなったら世界に人がいなくなります人類滅亡です、地球に生物が誕生してからは全てが生殖による増殖です。

    • good
    • 0

母親は、しぐさでわかるものですよ。



「あんたもしかして妊娠した?」 って言われるほうが恥ずかしくない?

言われるぐらいなら、先に言っとけば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠してないです‪w

お礼日時:2020/04/16 12:00

この質問文だけだと、だいたいの子持ちはみんな穴に棒つっこんだってことになるんだけどいいの?


そして質問者はその恥ずかしい報告の上で生を受けてるんだけど、恥ずかしくないの?w
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どーゆーことですか?中学生にも分かるように教えていただけませんか?笑笑ほんまに私頭悪いんですよ。すいません

お礼日時:2020/04/16 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています