dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学2年生男子。
アダルトビデオでは、女優さんの女性器に男性器を入れる時スムーズに入っていくのですが、女性器の近くには尿道口もあるみたいです。
おしっこが出るところですが、女性って触られたら気持ちいいんでしょうか? 膣口よりも敏感なんでしょうか? また誤って男性器が入ったりしないんでしょうか?
まだ彼女がいなくてセックス、というのをしたことがない(ネットではさんざん見ている宇野ですが・・・)お尋ねします。

A 回答 (8件)

実話です!婦人科へ来た女を見てびっくりした?


話しを聞くと尿道口でセックスしていたそうです!初心者同士が尿道口を膣口と勘違いして、毎日入れていた!広がるのですね!
子供の頃膣口は上にあると思っていました!あんなに下とはびっくりしたから。
    • good
    • 0

元々、男性も女性も同じ細胞から生まれていますよね!自分ので考えればわかるのでは?


自分の性器を押し込んでと、考えればわかるでしょう!
自分の尿道口に何か入る空間は!?
それよりも、肛門の方が、間違っていれる方もいるようなので、注意が必要で、尿道炎になるからです!
    • good
    • 0

間違って入るような尿道の持ち主は未だに見たことが無い。



特殊な性癖をお持ちの人には、こーゆー物を使うプレーがあると聞いている。
野郎のモノに突っ込んで栓をするとかに使うらしい。
(添付画像は素材を拾ってきて自作したものなんだけどね)
「女性の尿道口について」の回答画像7
    • good
    • 2

尿道口が、複数有るのは、ご存知ですか?


恐らく中では一本に、まとまっていると、思いますよ。
膣口の入り口のすぐ上に有るので、分かり難いですが。
女の子が、バスルームで、湯舟に片脚を掛けたスタイルで、おしっこを掛けて貰うのが私の趣味です。
そのおしっこが、途中で2つに別れるので、不思議に思っていましたが、最近、やっと分かりました。
女性器は、まっこと、芸術品です。
先ず、大陰唇が有り、直ぐ下にクリトリスが有りますが、普段は包皮に覆われて居ます。
女性が興奮すると、クリトリスを覆う包皮が、めくれて、陰核が、露出します。
男性性器が、勃起すると、包皮が捲れ上がり、亀頭部が露出するのと同じです。
続いて、小陰唇が、陰核の上部から、2つに別れ、膣口を取り巻きます。
その、膣口の切り立った崖状の部分に、尿道口が見えます。
正に女性器は芸術品。
いつまで見てても、飽きが来ません。
私は、趣味で、約100本位、bbaginaをスマホに、収録して居ますが、1つとして、同じ女陰は無く、興味は、尽きません。
また、質問者さんのコメントですが、尿道口性交も、聞いたことが、有りますが、亀頭の大きさに比べ、尿道口は、口径1.5~2mm. 位しか無く、ちょっと無理かも知れません。
快感については、膣に、指や、ペニスの入れ挿しの快感から、「潮吹き」現象で、おしっこが、飛び出して来ます。
勿論、膣口から約5cm 位入った部分の上部に、バルトリン氏線が存在します。
潮吹き現象と、同じで、半透明の、液が出て来ます。
それらの現象も、何点か、私のスマホに収納されて居ます。
私は、その液と尿のどちらも、美味しく、味わっています。
    • good
    • 0

あなたのちんこの尿道に他人のちんこが入るのか?という疑問と同じで


その答えは「入るわけがない」
で、よろしいかと思います

まぁ世の中にはおかしな人も居るもので尿道に変なものを突っ込んで取れなくなったみたいなニュースをたまに見ますよね
    • good
    • 3

昔、住み込みで働く牧童達には恋愛の機会もお金もなかった事から、性欲の処理は鶏、山羊、羊との交尾で済ませていました(※本当の話)。


理由は、局部の感触が人間のそれに酷似しているからとの事です(※本当の話らしい)。
なので、あなたもペット代わりに雌鶏を飼われ、実際に試してみられては如何でしょうか?
山羊や羊に比べればお値段もリーズナブルですし、飼育にかかる費用や設備も大してかかりませんのでお勧めです。
「女性の尿道口について」の回答画像3
    • good
    • 0

> おしっこが出るところですが、女性って触られたら気持ちいいんでしょうか?


> 膣口よりも敏感なんでしょうか? 
残念ながら、私も男なので知りません。


> また誤って男性器が入ったりしないんでしょうか?
あなたの股にあるのが・・・
①「くされバナナ」だとか「消火用ホース」であるならば、入りません。
②「カテーテル」であるならば、入ります。【そんなサイズの人なんて知らない】

と言うのは、↓サイトに女性のサイズが書かれていますが、思春期初期の男の子だってこれよりは太い。当然、フニャフニャ状態ではないアナタのナニのサイズははるかに太いですよね。
 https://www.kk-bestsellers.com/articles/-/5894?p …
    • good
    • 0

気持ちよくないです。



敏感でもないです。

穴は小さいので極小ちんこでも入るわけないです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています