dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日ちょっとオナニーして愛液がなんかすごくいいにおいがするのでちょっと指を舐めてみるとわずかに甘いんです。
あれって思って指を拭いて、もう一度つけて舐めるとやっぱり甘い。
え?これってもしかしてもしかして糖尿病?ですか?
いや、それっておしっこでしょ?

今朝4時にセックスしました。
生理は4日後です。(ピル調整)
どなたか愛液の味を良く知ってる方教えて下さい。

A 回答 (6件)

膣分泌液の主成分は血漿(血液の赤血球を取り除いた液体)で、水分、ピリジン、スクワレン、尿素、酢酸、乳酸、アルコール、グリコール、ケトン、およびアルデヒドなどの成分が含まれています。


多くの場合、バルトリン腺液やスキーン腺液、子宮頚管粘液などの分泌液と交じり合って分泌されています。

バルトリン腺は、男性のカウパー腺に相当し、膣分泌液と混ざり性交時の潤滑の為に分泌されますが、無味無臭で、殆ど味はありません。

スキーン腺は男性の前立腺と同じで、前立腺で作られる体液と非常によく似た成分を含んでいます。
クエン酸、亜鉛、アミン、PSA等のプロテアーゼ、酸性フォスファターゼなどです。
アミンが多ければ苦みを感じ、クエン酸が多ければ甘みを感じます。

子宮頸管粘液は、普段はドロっとしており愛液に混ざる事は少ないのですが、排卵時期になると特性が弱アルカリ性に変化し、水っぽくなり量も沢山分泌されます。
味はアルカリ性になりますから苦みを感じます。

甘みを感じるとしたらスキーン腺液(クエン酸が含まれる)が沢山混ざった時と考えられます。
確かに女性の中には愛液が美味しくて、匂いも柑橘系の香りがする人がいます。

拙い経験ですが、名器の持ち主は比較的愛液も美味しい女性がいるように感じます。
エメラルダスは、ひょっとして名器の持ち主・・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Drこんばんは
まさかあなたに診察してもらうとはね^_^

おお、私って名器だったの?
うーん医者の言うには、ちょっと白人にしては膣長が短いですねって言われた事がありました。
12センチって短いのかな?
その代わり妊娠しやすいって言われたからピルをずっと飲んでます。

最近愛液の粘度が低いのかな?セックス中にすぐ乾くんですよね。
旦那がちょっと激しくピストン運動すると膣が痛くなる時があります。
前は気持ち良かったんだけど。
考えられるのがピルをフリウェルULDからファボワールLDに変えたのが原因かなって思ってます。
エストロゲンが1.5倍になったからかな?
その代わりイった時に愛液が吹き出すような感じでシャーシャーってベチョベチョに出ます。
前はトクットクッビークッビークッだったけど。

ま、相手が旦那だから優しくピストン運動してって頼めば優しくしてくれるから問題ないんですけどね。

また診察お願いします、Dr
ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/16 19:12

今調べました


細かい事は説明しませんが
本来は酸っぱいのですが
興奮の度合いで酸っぱさが無くなるとのことです
病気でもないので心配しなくていいよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうです、前に舐めてみた時は殆ど無味に若干の塩味でした。
ですから甘かったので糖尿病かと思いまして^_^
どうもお調べ頂きありがとうございました。
安心しました。

お礼日時:2020/04/16 17:47

カナダのかえでの樹液が甘いように、デンマークの女液も甘くなるのでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そこまで甘くはないんですが、多少糖が入ってるかな?って感じです。
でも美味しくはないです。

お礼日時:2020/04/16 16:42

女性の前立腺液(膣液)にはブドウ糖がわずかに含まれているので、甘いです。


健康な腟内ではこのブドウ糖を餌にして乳酸菌が育ち、弱酸性の状態に保たれています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど、ブドウ糖なら甘いですよね。
最近愛液の粘りがなくなって、セックスの時も激しくされると少し痛いんです。
前はそんな事なかったんですが。
体調かとは思うんですが、調子の良い時は粘りがある愛液で、調子が悪い時は今日みたいなサラサラの愛液なんですよね。
サラサラだからセックスの後白く泡立っているんです。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/04/16 16:37

糖尿病では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなー?
でも糖尿病は尿が甘いんでしょ?
ULDからLDピルにして何か体調がおかしいかも。
ファボワールってピル、良くないのかな?

お礼日時:2020/04/16 16:30

コロナに感染、味覚障害かも、でしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー、コロナに感染!
たぶん違うと思う。
体温36.74度だし。
今日はパンケーキとクロワッサンとブルーベリーヨーグルト食べたけど味は変わりませんでした。

お礼日時:2020/04/16 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています