dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3の女子です。
小学4年生くらいからオナニーという行為を知りました。
今までは服の上から触っているくらいだったのですが、
最近、直に触った方が気持ちいいことに気がついて、半裸になってベッドでやっていたのですが、
今まで経験したことのない深い絶頂にいたりました。
と同時に、尿意を感じてしまい、潮吹き?をしてしまいました。(匂いはおしっことは違ったので…)
その日を境に、なぜか毎回潮吹きをするようになってしまい、自室でできなくなってしまいました。
なぜかわかる人、いますか?
ていうか、そもそもこれは潮吹きなのでしょうか?

(吹く、というよりはちょろちょろ出る感じです。)

A 回答 (11件中1~10件)

気持ちよくて病みつきになったのでは?潮吹きの弱いバージョンでしょうね!

    • good
    • 2

嫁もかなり吹きます。


指では、あっという間に吹きまさす。
挿入して、すぐに抜いたり、勢いよく抜いたりすると、ジャブジャブ出てきます。
めっちゃ気持ち良いみたいです…
    • good
    • 5

それが潮吹きならば



潮吹きが慢性になると、膣が緩くなっているため、
ちょっと走っただけでも、尿漏れを起こします。

普段の下着(パンツ)だけでは尿漏れが間に合わず、
いつもナプキンを装着しておく下半身になってしまいます。

中3で、もしも、彼氏に開発されているなら、
潮吹きすると、膣も緩くなり、ナプキンが手放せない体になり、後悔するかもしれません。

潮吹きは、AV女優が、お金のために、稼いでいるので、
素人女性が、真似をすると、取り換えしのつかない膣になるかもしれません。。。


潮吹きのやりすぎに気を付けましょう。
    • good
    • 8

まあ、病気じゃないのは確かでしょうね。

もしもあなたが病気なら、私は重体ですよ。
でもオナニーで3回も出ちゃうってすごいね!しかも中3でしょう!
潮かどうかは分からないけどね。
私は20歳でやっと初体験したけど、あなたはまだですよね?
あなたの年頃の女性って、普通は何歳くらいでセックス経験してるのかしら?
    • good
    • 3

それが潮吹きかは、見てないからわからない。



が、
手マンで潮吹きした後は、膣の中が、
緩いというか、もうガバガバになるみたいだから

彼氏が出来たら、潮吹きも ほどほどにしておこうね。
    • good
    • 6

そんな快感に陥れるの羨ましいです!


私クリでふつうに達して萎えるので笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、後処理が大変なんですよね…。
一回、気付かずにベッドでやってしまって、
シーツに大きなシミをつくってしまって、
困ったことがあります><

お礼日時:2020/04/20 16:14

やるときは下にビニールシートを敷いて


その上にバスタオルを敷いてやることです
    • good
    • 2

しょんべんたれめが!

    • good
    • 6

潮吹きの潮は完全な無色透明で、匂いは全くありませんよ。

ですからオシッコとの違いは
すぐに分かりますね。
そして潮を吹くときは、ちょろちょろなんて言うレベルではなくて、まるで子供のオモチャ
の水鉄砲のようにピューピューという感じで飛び出します。ですから潮を吹く感じたら、
そばにバスタオルなどを用意しておかないと布団がビショビショになっちゃいますよ。
そのくらいたくさん出ますよ。
あなたの場合はたぶんオシッコでしょうね。でも潮吹きの素質はありますね。
私は何度も潮吹きしてますが、オナニーで潮吹きしたことはないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか…。
日によって違うのですが、一回の行為で3回くらい
出ちゃったこともあるんで、病気かとおもったわけです…。

お礼日時:2020/04/20 16:17

それがたぶん潮吹きです。


おしっこではありません。
気持ち良かったですか?
そこまで行けたら、次は膣の奥を探ってみて下さい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています