電子書籍の厳選無料作品が豊富!

寮生活で二人部屋なのですが女子がいないせいかほとんど毎日部屋で部屋の男子とセックスをしてしまっています このままだと本当にゲイになってしまいそうなのですがどのようにしたらいいですか 何かお願いします

A 回答 (3件)

その時点でお互いすでにゲイだろ。


もう一人呼んで3Pしてろ。
    • good
    • 2

いいんじゃないの・・・?




だって、男子が女子を愛する「ノーマル」でも、


(1)「子供を性欲の対象にする」。


(2)「何十年も年の差のあるカップル」。



などなど、じゃぁ、質問者さんは、上記の方を、どう思います?


そりゃ、「人間と犬が、セックスする」とかなると、え・・・???


と、なりますけど。



「男と男でも、ゲイの人も居れば、男性と女性の両性」とも、大丈夫ですよ、と言われる、所謂「バイセクシャル」の方もいます。



だって、質問者さんは、どんな「理由」があるにせよ、「同意の基に、男性同士で、エッチしたんでしょ」・・・?


その時点で、「ゲイか、バイセクシャル」ですわ。


何で、なやんでますのん・・・(;一_一)
    • good
    • 3

バイセクシャルって方向性もあるし、せっかくだからいくとこまでいきなよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています