電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どの体位がいちばんきもちいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

いろいろ試したけど一周回ってやっぱり正常位がイイ

    • good
    • 0

騎乗位です。


めっちゃ奥まで届きます。
    • good
    • 0

だきじぞう

    • good
    • 0

種付け体位

    • good
    • 0

「前方閉脚浮腰回転開脚抜き1回ひねり片大逆手懸垂」でございます。



D難度ですので大変難しゅうございますが、それだけに決まった時の快感はひとしおでございます。
    • good
    • 0

私は。

横向きに転がって、後ろから入れられて、クリちゃんをいじられるのが好きです
    • good
    • 0

女です。

寝バックでポルチオ攻めされるとアヘります
    • good
    • 0

おっぱい愛撫しながらの正常位です

    • good
    • 0

対面座位でしょうか?

    • good
    • 0

駅弁かしら。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています