アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、こんにちは。男です。セックスをするときって男のものが女性の中に入ると奥で壁にぶつかりますよね?結構がんがn当たって痛いって言われるんですが、あれは子宮だときいたことがあります。

子宮に届くということは、男のものを子宮の中に入れて出し入れすることもできるんですか?やったことある人いますか?気持ちいいんですか?

よろしくおねがいします。

A 回答 (6件)

ご質問の答えですが、子宮口にあたることはあっても、中に入ることはありません。



また、子宮口に強くあたりすぎると、気持ち良いのをとおりこして痛いこともあるので、加減してあげて下さい。SEXが苦痛になることも…。
下手すると、打撲のような状態になることもあるそうです。
悪いと思って痛くても言い出せない女のコもいるので、長めの方は、男性側から「痛くない?大丈夫?」などと声をかけてあげてください。人によって、子宮口までの深さは違います。

痛いようであれば、少し浅めにするとか、奥まで入れるときはゆっくりにしてあげるといいと思います。
(すでにそうされているならごめんなさい)
    • good
    • 3

子宮口って直径0.2ミリくらいだった気がするんですけど。


ってか実際子宮まで届かないですよ。
ぶつかる、っていっても実際はそのずっと手前です。
仮に子宮に当たったら女性は激痛らしいですよ。
なのでそんなこと考えないでくださいね。
    • good
    • 5

子宮に入る感覚と言いますが、実際には子宮の後ろにペニスが潜ってそんな感じがするだけで、入りません。


膣腔鏡で子宮口を見ることは可能ですが、小指のような細い物でも押し込む事は不可能で、無理にやると怪我の元です。
どうしても開きたい時(中絶など)はラミナリア桿という水分で膨張する細い棒を差し込んで1日かけてゆっくり拡張させたり、ラミセルという器具を使います。
    • good
    • 4

下にも書いてありますが、基本的には無理ですね。



それより、女性をもっと大事にしてあげなさい。

まだ、女性が珍しくてしょうがない?
    • good
    • 7

おそらく子宮口にあたっているのだと思われます。


出産の時には子宮口は赤ちゃんが通るように開きますが、通常は針の先ほどの小さな穴です。
そこに男性器が入ることは不可能だと思います。
    • good
    • 3

無理だと思います。


私は女性ですが、
そんなことをされたら、多分嫌いになります。
でも、やっぱり構造上無理でしょう。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています