dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SEXした時に子宮や膣が精子を搾り取ろうとする
ということを聞いたことがあるのですが本当ですか?

質問者からの補足コメント

  • また、その時気持ちいいですか?

      補足日時:2020/04/25 17:35

A 回答 (4件)

50代の主婦です。


夫の射精の瞬間男性器から精子を絞りとるように膣がギュギュっと締まり快感が全身に快感だ走ります。
夫も気持ち良さそうにオマンコが吸い付く中のブツブツが動くと言いながら射精してくれます。
    • good
    • 1

本当だと思う。


合体しながら、彼女を攻め、彼女が頂点に達した時に、膣が我が逸物を強く締め付ける感じが何時もした。
1度だけだが、双方同時に頂点に達した時には、彼女の子宮が我が逸物の先端に吸い付き、膣が我が逸物を猛烈に締め付ける感じが有り、とんでもなく気持ち良かった。


その時に出来たお腹の娘と共に、彼女は事故であの世とやらへ逝った。
    • good
    • 6

うん。


「チョ〜きもちいい」
    • good
    • 0

その通りです。


吸い取られ感じ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています