dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子を肉奴隷にする方法を教えてください

質問者からの補足コメント

  • イケメンとよく言われます

      補足日時:2020/04/26 21:06

A 回答 (8件)

盲目的に惚れさせて、今までの男の誰よりも、性的行為にも超満足させているが、最低条件です。

    • good
    • 1

ストレートに女に頼み込め

    • good
    • 1

>やろうと思えばできます


過去質問によると学生ですよね。
いいとこに就職できたら、また改めて質問して下さい。
年収を確認した後に検証しましょう。
    • good
    • 1

誰かを奴隷にするなら、奴隷の一生の衣食住を全てあなたが責任を持つ必要があります。


その経済力はありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やろうと思えばできます

お礼日時:2020/04/26 21:32

その女の子の生活全般の面倒を見てあげて、



欲しいものを買い与える(* ̄∇ ̄*)/
    • good
    • 0

結構、自然となるものだけどね、深く考えた事ない。

    • good
    • 3

市役所に行って「肉奴隷登録」してください。

自治体によっては記念品貰えますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

肉奴隷登録できない場合は?

お礼日時:2020/04/26 21:14

イケメンになる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています