初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

艶がある黒髪が似合う女性がすきです。染めてしまう女性が多い中、黒髪が似合う女性は貴重だし目立ちますね。皆さんは茶髪が似合う女性、黒髪が似合う女性どちらが好きですか?

A 回答 (3件)

男性からの回答をご希望でしたらすみません。


私自身は昔から染めているので頻繁にカラーリングをしなければいけませんが、綺麗な黒髪の女性を見るとついつい見つめてしまいます。やはり綺麗。綺麗な黒髪は羨ましいですね。
    • good
    • 2

うちの部に黒以外で染めてる女性はいません


ピアス空けてる女性もいない
そういうのは採用しませんから
    • good
    • 0

茶髪も許せない訳ではないですが、心を動かされるのは何も飾らないのに美しい女性ですね。



本当に心に残るのは、見た目をどうこうしようと思っていない自分自身で美しさを持っている人です。
(それは見た目だけの事ではありません)

そういう意味で言えば、その人を知るために少し時間が掛かります、なぜなら魅力を表に出して来ないからです。

茶髪は自ら魅力を見せようと努力してる状態ですし、いやらしい感じがしますね。

人が見ようとしてるのはそんな表面的なトコじゃないんだよ、って感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!