dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通のオナニーが飽きました。
いい方法ありますか?

A 回答 (6件)

彼女を作りましょう (^O^)

    • good
    • 1

男なら、ローション等の潤滑剤を両手に取り、その片手でサオを握りシゴきつつ、もう一方の手で亀頭等も撫でる。


シゴク速さも可変出来、掌のシワや、指の間隔等が、刺激になるし、握る強さや、イク迄の時間も自在にコントロール出来る。

個人的見解として、風呂場で、ひげ剃りの泡を使い、上記を行う。
泡の清涼感が刺激に成ったり、泡自体が潤滑剤になるし、快感を得ての射精後は、湯船等の湯水で流し、洗ってしまえば、後片付けも、証拠隠滅も完璧。
そして、何より安価。
但し、それをネタに、長湯や声を出したりをすると、緊急事態に成ったりするので、その辺りは自己責任で。

女なら、ケータイやスマホバイブの機能を使い、クリオなど。
スマホなら、バイブアプリも有る。
    • good
    • 1

普通ってどの様にしてる?手こき(亀頭カリ当たりを前後に又はカリを指で包み込み回す)


勃起したちんぽにロ-ションをたっぷり塗り着けそしてコンド-ムをはめ大人の玩具を突っ込みPCで無修正動画。オナニ-シーン男でも女でもしtリるのを同じ視線と感覚を共闘しあう方法は如何
    • good
    • 0

バター犬を使う。


男だって使えますよ。後ろにバターを塗って,足を開いてうつぶせに横になるだけです。

まあ,そんな調教ができている犬が用意できているのかが最大の問題ですけどね。

猫はお勧めできません。あの舌で舐められるのは相当に刺激的だとは思うけど,ヤツらはその前に爪を立てそうなので。
    • good
    • 0

あなたのいう普通のオナニーがどういうのかわからないので


いい方法があっても教えられない!
私が良い方法だと思ってもあなたが普通にしているオナニーかも知れないのでね。
    • good
    • 0

男用女用がありますが、旦那はどっち?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています