電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美熟女さん美魔女さん年上のオトナの女性は好きですか。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    私は40代半ば男です

      補足日時:2020/05/04 23:48

A 回答 (8件)

グラマーな美魔女なら顔にかけたいし、閉経美熟女なら中に出したいですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/05 21:08

>美智子って誰ですか


前の皇后です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

返信ありがとうございます。よくわかりました。

お礼日時:2020/05/05 16:25

ちょっと前の美智子であれば、可です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

美智子って誰ですか

お礼日時:2020/05/05 15:12

くびれ、痩身は必須 宝塚出身



身長160  大女はダメ

30歳まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

若い人がいいのですね。要求が高いですね。

お礼日時:2020/05/05 10:39

極道の妻たち 


主演 岩下志麻
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

正統派

お礼日時:2020/05/05 10:39

嫌いじゃないけど、、


、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

誰が好きですか

お礼日時:2020/05/04 23:58

そんな事を聞いてどうするの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

男性の心理を知りたいだけ

お礼日時:2020/05/04 23:57

いいえ。


若い子が好きです。
年齢が上なら、「美魔女」など外見の美しさで勝負しようとする姿が痛々しい。
別の魅力を見せて欲しい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

経験値、深みですかね。回答ありがとうございます。あなたおいくつですか

お礼日時:2020/05/04 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!