dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のいない独身女性の皆さんに質問です。オナニーの頻度を教えてください。例えば平均して週に何回くらいとか、月に何回くらいとか。

A 回答 (3件)

恥ずかしいですが暇さえあれば毎日です(*´ω`*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

恥ずかしくないですよ。健康な証拠です。

お礼日時:2020/05/09 15:12

真面目に教えて


女性はどのような方法でオナニ-するのですか?
男は扱くのがオ-ソドックスですが
参考までに...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指使ったりグッズ使ったりシャワー当てたり角オナしたりかな。

お礼日時:2020/05/09 10:12

大体毎日してますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。

お礼日時:2020/05/09 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています