dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真面目な質問です。結婚1年目の夫婦です。最近行為をしようとしても濡れないことがたまにあり、そういう時はAVを見てからだとできます。

夫のことは愛していますし、気持ちがないわけではないのですが、恥ずかしいことに、私はもともと性欲がかなり強く、一般的な女性のようにセックスに愛を求めるというよりも、性的な興奮の故の行為と捉えています。どちらかというと男よりなんだと思います。

AVを見るのも大好きで、夫がAVを見ることについても何も思いませんし、むしろどんどん見ちゃおうよ!といった気持ちです。夫にもこういう考えは理解してもらっているので、何も問題はないのですが、世の男性から(もしくは女性から)見て、こういう妻はどうなのでしょうか。

男女逆の立場の似たような質問はよく見るのですが、こういうパターンを見かけないので、気になって質問です。私がイレギュラーなだけなのか、実はそういった女性も結構いるのか…。純粋に気になります。

A 回答 (4件)

>私がイレギュラーなだけなのか⇒いいえ、極々一般的でございます。

>実はそういった女性も結構いるのか⇒そうでない方を探す方が難しゅうございます。

好き者度合いに男女差はございません。あくまでも個体毎の程度差なのでございますが、統計的には
女性の方が好き者度が高く、特に30歳以降はその程度差は益々大きくなるばかりだと言われておりま
すので、どうぞこれからも堂々と好き者道の真ん中をお歩き頂きたいと願うばかりでございます。
※但し、企画物ばかりに固執してしまうと俗に言う変態プレイに走り勝ちとなり、様々な器具や衣装
 に依存してしまう傾向があるようですので、その点はご留意下さいませ。
    • 0

私はいつでもやる気満々ですから、AV見ながらとかでも何でも大歓迎

相手もそうだったらなお素晴らしい
例えば
例えばですよ
例えばネットでナンパの第一段階が成功したとします
ライン電話オッケイの状態までこぎつけた
すると相手に電話し、パソコンのAVサイトを開かせ、自分も開き、一緒に見ながら話をします
それで相手が盛り上がらなかったという経験は一度もありません
まぁネットで引っかかるくらいだから相手も相当な好き者
その場で色んな命令出したりするとね、相手も勢いで乗って来る事確実
オフの時など、ネカフェ入ってAV見ると、それはもう、てんてんてんてん
という事になります
楽しければ何でもあり
お互い楽しめる事で楽しむのが大原則
他人はどうでもいい
    • 0

マンネリだから濡れないんだと思いますよ。

違う場所やいつもと違うプレイすると解消されると思います。
    • 0

最近は無いですが、我が夫婦は2人でAV見ながら。

お互いに、ちょっとずついじり合いしてて、興奮がmaxになってから、行為に突入て感じでしたよ
    • 0