dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と1年半付き合い1ヶ月前に同棲初めました。エッチらしき?ことをしはじめたのは、付き合って3ヶ月くらいから、オーラルセックスです。いまだに処女です。(彼氏も童貞です。)最初挿入したとき物凄く痛くて断念し、それから何度かチャレンジしましたが彼氏が「フェらしてくれたらいいから無理しなくていいよ?」と言い出してそのままレスになりました。前準備もきちんとして、濡れているのに痛いです。角度の問題なんでしょうけど、もうエッチを1ヶ月くらいしていません。いつも私から誘ってさっさとイカされて(手マンされて)終わりです。挿入までしてくれないです。普段は愛情表現してくれてベッタリなのに、私に飽きたんでしょうか?痛くても我慢した方がいいんでしょうか?最近悶々と考えていて彼氏とイチャイチャする気分になれず、冷たく当たってしまいます。

A 回答 (8件)

皆さんの仰る通りなんですけどね、こんなケースがあるんです、女性の性器が濡れると挿入出来るようになってるんですが、女性で膣口が狭い人がいるんですねすると挿入する時痛くて先っぽくらいしか入らないですね。

それと貴女が仰る角度ですけど、下向きの人は(膣口が)腰に座布団とかを敷いて性器を上に向けると挿入スムーズに行きますから。多分貴女の性器は下向きかもしれませんね。これでばっちりやなあ。頑張ってね!
    • good
    • 0

彼氏も童貞ということで、貴方が痛がることで挿入することに臆病になってるんじゃなきでしょうか?




ちゃんと彼と向き合って話し合ってみてはどうでしょう?

「痛くても我慢したほうがいいんでしょうか?」なんてスタンスで「してくれない」ってのはちょっと矛盾してるかなぁ、と思いますよ。
    • good
    • 0

既婚女性です、宜しくね。



最初の性行為で上手くいくのは稀です!痛みが生じるのは身体と心が柔軟性に欠けているからなの。

エッチを始める前に、女性は開脚とか股間を柔らかくする体操をしてごらん!...毎日短時間で5分くらい。
そうすると、受け入れ態勢として
入れやすくなります。

指を入れても良いよ。
必ず前に手を洗ってね?
指が入れば、彼のモノも挿入しやすくなると思うわよ、慣れてきたら
指二本は入るわよ。
膣は収縮性が有りますから大丈夫よ!

妊婦さんは、産婦人科で検査として
指を挿入して観ますからね?!
    • good
    • 0

ローション使うといいです。


あと、指で十分に広げてもらいましょう。
出来るのなら、濡らしてから自分で広げてもいいと思います。
    • good
    • 0

「オーラルだけじゃ風俗嬢みたいで嫌。


 キチンと結ばれたいから、どんなに痛がっても成し遂げてね。
 犯すくらいの勢いでも構わないから。」と気持ちを伝えると良いのでは。

普通、痛みがあるのは最初だけです。
    • good
    • 1

うん。

痛くても我慢ていうか、すぐ慣れる
彼氏浮気とかにはしるまえにしたがいい
あなたが思ってるほど悪くないし、気持ちいいから
勇気出して〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます泣
ほんとに悩んでて、勇気出ました!

お礼日時:2020/05/13 11:23

風呂上がりでふやけさせて、オイルやゼリーを塗ってやる。


これはある漫画家が体験として「長い時間舐めてふやけさせて上手く行った」を見たからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お風呂上がり、、、それはやったことないです!やってみます!

お礼日時:2020/05/13 11:24

痛いのは本当に最初の1.2回だけです。

最初はゆっくり動いてもらってそこから段々と慣れていけば体も追いついてくると思います。私がそうでした!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!ゆっくりですね!言ってみます!

お礼日時:2020/05/13 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A