電子書籍の厳選無料作品が豊富!

浜辺でセックスってしたらどうなりますか?

誰も居ない海で砂浜があって

質問者からの補足コメント

  • 立ちバックでもですか?

      補足日時:2020/05/14 12:10

A 回答 (9件)

砂が入ります、後が大変ですよ

    • good
    • 0

砂がめっちゃ付くから、やめたほうがいい、メリットが何もない

    • good
    • 1

砂浜だけじゃなく、波打ち際の海中も止めおいたほうがいい。


海中に砂が舞ってるから、じゃりじゃりとこっちも痛い。

やるなら、プールの方が良い。
    • good
    • 0

砂がはいります



よっく砂出しをしてね

家に帰ったら彼女を
風呂に一晩つけていきましょう

閉じてたら死んでいるので
食べない方がいいです
    • good
    • 1

逮捕されます

    • good
    • 0

簡単に言うならした途端にフラれてしまうでしょう(涙)


野外プレイ楽しいと言うのはAVの世界だけですから(^-^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フラれてしまう?

なぜ?

野外プレイ=アオカン
気持ちいいんですか?

お礼日時:2020/05/14 12:31

不衛生という以前に、砂が入ると死ぬほど痛いです。


目にゴミが入ったような状態をイメージしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

痛いしですよね。


痛くなったら、しなきゃ良かったって思いますからね

お礼日時:2020/05/14 12:29

砂浜は絶対絶対嫌…砂…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

砂がアソコとかに付きますからね

女性の場合はマンコに入りますからね

お礼日時:2020/05/14 12:12

砂が入るのでやめた方がいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そうですよね

不衛生になりますね汗

お礼日時:2020/05/14 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています