【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

膣の匂いが海の幸のような匂いなんですけど、健康ですよね?23歳女です

A 回答 (7件)

食品の影響でにおいも変化しますよ。

心配なら病院で検査もできますが、思い当たることがないなら大丈夫でしょう。におい対策グッズも売っていますので興味があれば調べてみるのもいいと思います。
    • good
    • 0

魚と女はクサイ方が良いと、死んだおじいちゃんが言ってました。



げろ。。。
    • good
    • 1

うちの嫁はサバ缶の臭いがしますが病気ではないです。

    • good
    • 0

膣分泌液が無色透明なら健康です!

    • good
    • 0

えっと,マジ質問でいいんですよね?



きついチーズのにおいがするなんて話も聞きます。なので大丈夫なのだろうと思います。

ちなみに男はイカくさいと言われます(笑)。
ザーメンは栗の花のにおいと似ています。
    • good
    • 0

それも悪臭だけど。

    • good
    • 1

アワビに似てるから磯の香り? 笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報