プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。
お掃除フェラをされているときに、寝落ちしたとします。
起きたときに相手の女性がまだお掃除フェラしていたら、引きますか?また興奮してきますか?

A 回答 (3件)

寝ててもまだ続けるとは余程Fの好きな人かな?


興奮しますね、多分。
    • good
    • 0

経過時間によると思います。



それに、ずっとしてたかどうかも分かりませんし(笑)
    • good
    • 0

犬だなぁと思う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています