プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

sexは
求められれば求められるほど
愛情を感じますか?
愛情や、この人に必要とされてるんだなと
感じますか??
もちろん好きな人にです。

A 回答 (2件)

Q求められれば求められるほど、愛情を感じますか?


A感じません。逆に性情が湧きます

Q必要にされてるんだなと感じますか?
Aんー、これは人による
    • good
    • 1

セックスもする異性の友達に愛情は……うーん。

恋愛感情はありません。友達だもんなあ。

便秘で苦しんでいる時に内から小突き回すことで排泄を促すことを求められる時には、
 「自分は便秘薬代わりか~~い」
と、違う意味で必要とされていると感じることがある。
(まあ、良い感じにコリコリと先っぽを刺激してくれるから良しとするけどね)

・・・
という事で、たぶん少数派の意見です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!