アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

膣内射精障害が治るかについて
18歳のものです。先日彼女と初体験した際に、挿入しても全く感じずイけませんでした。その日彼女を残念な気持ちにさせてしまったことを後悔してます。原因ですが、10年ぐらい皮オナ、足ピン、ほぼオナニー毎日の頻度、一日の回数も多くやる日がある事です。これらの事を改善していこうと思いますが、今はお金が無いのでオナホールやローションを使用せず、正しいオナニーで週1にしようと昨日からなのですが決心しました。そこで不安なのが、もう手遅れなのではないかということです。正直10年も間違ったオナニーしてて治る気がしません。皆様はどう思いますか?厳しい意見も受け止めます。現実を教えて欲しいです。お願いします。

A 回答 (4件)

オナに間違いは有りません、程度の問題は起こるかもしれませんが…自慰行為の快感が1番と言われています。

彼女との行為に好意を持ち、相手の身体の中にいる事や相手が貴方を受け入れている事や相手が快感を感じている事に集中しましょう。イケ無い事は良い事です。早漏ではもっと深い悩みになります。次回、彼女が私は十分感じてしまい…挿入はもう十分だと言うことになれば、貴方ご自身のオナで射精すれば良いだけです。コレはジレンマになるかもしれませんが時が経てばキット治りますよ。射精をコントロールできる様になると良い事が増えるに間違いは有りません。
    • good
    • 1

.

「膣内射精障害が治るかについて 18歳のも」の回答画像4
    • good
    • 0

自慰(オナニー)を1ヶ月止めてみな(止めれたらだけど)


それで元に戻る 無理なら2週間に1回な

する時も通常通り手だけでやっとけ
止めた時間がながければ長いほど元に戻ると思え

高感度になれてて 小さな感度では何も感じなくなってる状態だ
ならば 自慰を止めて 感度を元に戻すしか無い 若いんだからそれで戻る

その上で全く感じないのであれば

産婦人科か内科辺りに相談しに行くがいい
多分病気だ
    • good
    • 0

治るかどうかは「あなたの努力次第」だろうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!