限定しりとり

今年18になりました。
最近彼氏ができ、その彼氏とエッチは6回しかしたことないです。クンニも手マンも長い時間してくれ気持ちいのですがイったことがないです。手と口でイって欲しいらしく、「○○をイかせたい」「イかせるまでやめない」とずっと愛撫してくれます。
が、 なかなかイけません。(挿入時も)気持ちいのにイけないので、すごく相手に申し訳なくガッカリさせている気がします。
①どうしたらイけるようになるのでしょうか
②同じようにイく感覚が分からなかった方はいらっしゃいますか?
③イく感覚ってどんな感じなんでしょうか

あとエッチしてる時尿意が気になるのは普通ですか?
それを出せばイったになるんじゃないかと、友達に言われたことがあるのですが、、おしっこを出そうとするのはちょっと違いますよね、?
質問が多くてすみません
答えれる事を教えて頂きたいです!

A 回答 (6件)

①今も既に気持ちいいと感じているなら彼ともっと回数を重ねて行く事でイキやすくなると思います。

たぶん彼が頑張ってくれてるとの事などで、「彼を喜ばせるためにもイかなきゃ!!!」とか余計な事考えちゃってません?それって逆に自分を追い込んでイキにくくなっちゃってるかも。まだ経験も少ないし無理にイかなきゃ!!って思わない方がいいと思いますよ。私は朝寝起きにセックスすると思考が正常に働いてなくて余計な事を考えないからなのか、めちゃくちゃ気持ち良くてイキやすくなります。

②イク感覚が分からない人はけっこういる気がします。女の子は男性みたいに精子とか出るわけじゃないから達した感じが分かりにくいのだと思います。

③私の感覚的には膣がきゅ〜って締まって頭がふわっ浮く感じと言いますか…説明しにくい。バイブ?使われた時にセックス前に尿意はなかったのに我慢できず出ちゃった事はあります。おしっこを出そうとしたわけじゃなくて、いつの間にか出ちゃった感じでした。おしっこが出そうな感覚が来てるならもうちょっとなのかなぁ??
    • good
    • 3

貴女は経験不足です。


①経験を積むことです。50~100回くらいが一応の目処です(個人差があります)
②女性はほとんど全員、始めはいかないものです。
③その時のために取っておきましょう。ある人は「天にも昇る良い気持ち」と言います。お楽しみに!

>あとエッチしてる時尿意が気になるのは普通ですか?
行為の前に必ずトイレを済ませておきましょう。

と言う訳で、彼にも気長に何度も頑張ってもらいましょう。
貴女が行った時は二人でお赤飯を炊いてお祝いしましょう。
お幸せに!
    • good
    • 2

開発といいます。

体がまだ開発されていませんのでイケません。オナニーで自己開発する事をおすすめします。不潔な手でやると膀胱炎になるから気を付けて。たった6回ではまず無理でしょうね。
    • good
    • 2

尿意がくるのは潮吹きの前兆では?イクと言うのは身体が痙攣するほど気持ちよくなりその後は脱力感や倦怠感に襲われます。

こう言った症状が無ければ自分でオナニーをするしか…
    • good
    • 0

オナニーすべき

    • good
    • 0

re you Japanese??



『イキかたがわからない』??うん?あっ山形県に行く行き方ではないんだ?そっちね(笑)

まって今良く読んでみやす^^;。ワリ~ワリ~わかりマチタ。。

女性には色々特徴がありっまして。相性はさることながら、逝かない人も結構いるようです。

逆バージョンにはなりますが。僕の友人はエッチするのに。3分半。二回目に挑戦しても3分で出発しちゃう男もいます。ま~計6分あるから。カップ面2食分位は出来上がるのですが。問題は、自分が先に出来上がってどうすんだって~の(笑)

そんな話はどうでも良いのですが。女性の逝かない人が時々いますね。それは年齢とは関係なく。そういう体質の場合も

あるのかな、と思います。あとは投稿者様がお若いせいも関係しているとも思います。

あまり意識すると余計に逝けなくなるので心配しない方が良いと思います。

最後はトリに入り私の話で、綺麗にエビぞりながらお話させて頂戴ね(笑)

僕は剣道に例えると。回し突き~深く深く。突然止める。なんてやっちゃってました。

連結技の最終着地は。女性の化粧はボロボロ。僕もアケボノ食品のシヤケフレ~ク状態で足も伸び伸び

ラジオ体操のお兄さん状態でしたね。(笑) 快楽は追及したらきりがありません。

まぁ彼の気持ちも良くわかりますが?

ま~くだらない投稿ですみませんが。前半だけ見てくださいね。

沢田研二。勝手にしやがれ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています