最速怪談選手権

男性にsexのことで、質問です。

①どうして女性の胸を舐めるんですか?
②処女だと分かって、なかなか入らないのに頑張る心理は?
③sex中に女性からの愛(情)を感じる、嬉しいことは?
④フェラしてくれた方が、強い愛情を感じますか?
⑤ピストンで最後逝きそうなときはどんな気持ち(感情)ですか?

多くてすみません。
当方女ですが、男性の気持ちが知りたいのです、
ご教示くださいませ。

A 回答 (5件)

①本能的欲求から


②経験無し
③恋人との経験無し
④経験ないが願望あり
⑤至福の時ですが一瞬の快楽
    • good
    • 0

①彼女が気持ち良くなってくれるように。


②いずれ誰かがやることだから
③彼女が昇り詰めてくれること
④特に感じません(普通の行為だと思っています)
⑤気持ち良くて忘我の境地

  ー 以上 ー
    • good
    • 0

①産後に子宮が肥大します。

赤ちゃんが乳首を吸う事で子宮が運動します。そうする事で肥大が縮小し元の体に戻るという哺乳類の体の仕組みがあります。分娩台の上で陣痛が弱い時など、乳首のマッサージをされる事がありました。これは性的な快感など全くありません。子宮に刺激が行くため陣痛が促され激痛を起こします…。私は陣痛が弱く…二度目に助産師が乳首をマッサージしようとした時に「それ痛いからやめてくれない!?」と怒鳴りつけてしまった思い出が…。後で謝りました汗
というわけで、乳首と子宮は繋がっているのです。産後などだと、赤子が乳首を吸う感覚を本能的に思い出させるため、子宮が運動をし感じやすくなりますね。
    • good
    • 1

①について


明確な理由はわかりません。研究が進めば(たぶんきっと世界のどこかで誰かがそんな研究をしているんではないかな)それが明らかになるのかもしれませんけど。

女性のおっぱいは,赤ん坊にとっては,自らの生命を維持し栄養を補給する母乳の供給源です。性交をする大人にはみなその記憶が残っているために,おっぱいに対する特別な感情があり,赤ちゃん返りに類似した行動として,そのような行動をするのかもしれません(巨乳が好まれる傾向があるとすると,それはこのことが影響しているのかもしれません)。

また,性交後の出産,そしてその後に始まる育児に際して,赤ん坊に乳首を含まれることの練習としてそのような行動をとらせるという利己的遺伝子のたくらみがあるのかもしれません。

まあ,男が意識するものとしては,性交対象を喜ばせることが主目的になっていると思いますけどね。普段であれば行われないような行為をされているということで,受け手は,それを特別なものとして,特別な感覚として受け入れることになりますから。
なお,未明に削除されてしまった写真,すてきだと思いました。

②について
他の人には知られないような部分を,自分は知りたいと思うからでしょうか。
そこから先への生物的期待も,それを後押ししているように思いますけど。

③について
自分と,自分の行動により喜びを感じてもらえることがすごくうれしいですね。
だからいわゆるマグロ(この呼称は本来のマグロに対して非常に失礼ですよね。食べるマグロはむしろランキング上位に位置しますから)には,その人格に対する魅力をあまり感じません。オナホールに愛着がわかないのと一緒です。

④について
僕は好きではないので,そうは感じません。

⑤について
メッチャそのことに集中してしまいます。他のことに意識を割く余裕なんてないので,口ではあれこれ言っていたとしても,それは本当に口だけかもしれません。別人格になっていると言ってもいいかもしれません。終わった後は賢者になることから考えるとね(笑)。
    • good
    • 1

①どうして女性の胸を舐めるんですか?



愛しているから。
本当は食べちゃいたいぐらい相手が好きなんですよ。
でも、食べちゃったら居なくなっちゃうので、我慢して全身を舐めるのです。

②処女だと分かって、なかなか入らないのに頑張る心理は?

愛しているから。
絶対に結ばれたいから、諦めないのです。

③sex中に女性からの愛(情)を感じる、嬉しいことは?

自分の望むことを何でもやらしてくれる時、してくれる時。

④フェラしてくれた方が、強い愛情を感じますか?

感じます。

⑤ピストンで最後逝きそうなときはどんな気持ち(感情)ですか?

イク時は夢中だから何も思っていないですね。
大満足とか、最高とか、この女愛おしいって思うのはイッた後です。
射精後の数秒間は至福の時間です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!