dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ男性は女性を物色するんですか?教えてください

A 回答 (6件)

もう、しつっこいよ。

    • good
    • 0

ぶっ しょく 【物色】




① 多くの人や物の中から適当なものを探し出すこと。 「店内を-する」



「適当な人を探す」という意味では、男も女も変わらないのでは。
パートナーとして自分に相応しい人を探すということです。
    • good
    • 0

動物的視点から、子孫を残す為ですね。

    • good
    • 1

物色する男性は、獲物を狙う狼だからです。


腹が減れば、お腹を満たすために獲物を食す
からね。
    • good
    • 0

種の保存のため、性欲をそそるメスを探す必要があるから。

    • good
    • 0

男性は女性の見た目を重視するから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!