電子書籍の厳選無料作品が豊富!

くりとりすって何色なんですか?白色??ピンク色?わからんです。

A 回答 (4件)

亀頭と同じ色

    • good
    • 0

.

「くりとりすって何色なんですか?白色??ピ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

‪w‪w‪w

お礼日時:2020/05/21 15:24

どうしても色が見たいのならご自分で確認して見て下さい。


方法は手鏡を何処か立てられる所(テ-ブルの足に立てかける等)
足を大きく広げ陰部(割れ目上部の当たりに小さな突起物が見えます、その突起がクリトリスです)
ゆびで触ると体にズキ-ンと来るかも知れません。感じたと思ったなら、これがオナニ-です。
癖にならない様にしてね。
その見た色が知りたい色ですよ。
    • good
    • 0

クリトリスは、内蔵と同じ。


だから、口の中や膣内の色と同じ色が常識。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!