プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3です女子トイレでオナニーしてたらバレました…
皆さんならどう対応すれば良いですか?
ちなみに僕はその場でフェラチオされました。

A 回答 (5件)

.

「中3です女子トイレでオナニーしてたらバレ」の回答画像5
    • good
    • 1

其の前に、男性が女子トイレに侵入するのは軽犯罪です(理由を問わず今の法律では)何故に?女子トイレでオナニーをしたのか覗き行為としか思えませんが其れをする事を目的として侵入したとすれば確実に迷惑防止条例違反です。


直ぐに止めるべきです。
    • good
    • 0

よかったじゃん

    • good
    • 0

え、ちょとまてちょとまて男の方??女子トイレ??(混乱)高校まで我慢ですね✨

    • good
    • 0

カオスですねwww

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A