電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あまり他人のモノをみたことが無いので、お聞きします。

自分は仮性包茎なのですが、皮が結構余ってます。18才の頃に真性とも言える状態から自力で無理やり仮性までもっていったって感じなので、普段は完全にかぶっている状態です。 勃起時も自然に剥けることもありますが、手で皮を少し引っ張ってやれば完全に亀頭まで被らせることもできます。 

日本人男性の6,7割は仮性といいますが、こういう仮性包茎の人もそこそこはいるものなのでしょうか?勃起時も皮にたるみがあるので、気持ちよさが半減していないか心配です。(引くときに皮のせいで女性があまり感じることができないとか) 一応彼女はイッてくれるのですが、手術の必要性はありますか?

A 回答 (5件)

30代♂です。


まず結論からいうと、普通にSEXが出来て、彼女も気持良くなってくれているのであれば、手術の必要はないと思います。また普段から清潔を心掛ければ、更にベターです。
次に包茎の割合ですが、私も興味があります。
私は裏物のAVをよく見るのですが、いつもはモザイクの向こう側にある女優さんのモノ
だけでなく、男優さんにも注目して見ています。色々な形、大きさのものがありますよ。
A:平常時から亀頭が完全に出ていているもの。亀頭が大きく、カリ高、いわゆる矢印のような形をしたモノが多いです。
B:平常時は亀頭の根元の方が皮をかぶっているが、勃起をすると完全に露出するもの。自分で余った皮を根元の方に引っ張って誤魔化している男優さんもいます。
C:平常時は完全に皮がかぶって全く亀頭が露出していないもの。先細のモノが多いように思います。
D:明らかに包茎手術を受けているもの。縫い目を境にツートンカラーになっていると判別できます。

さてその割合ですが、A:B:C:D=25:60:20:5といったところでしょうか。でも皆さん問題ないようです。SEXを商売にしているAV男優さんでさえ、4人のうち3人は包茎です。よって一般の方を含めれば、もっとその割合は増えると思います。
    • good
    • 0

 そのような人が多くいるのかは僕にもちょっとわかりませんが、手術に関して以前どこかで、


「本来、どちら(包茎かそうでないか)がいいのかはっきりと分かっていない中で、不可逆的な手術はするべきでない」
というような文章を読んだことがあります。

 世の中そうでないほうがいい、という風潮があるのは確かですが、もっと本質的なことを考えてみるとどちらがいいのかは確かにわからない気はします。
    • good
    • 0

私の愛するダーリンもそんな状態です・・・


本人は「刀はサヤに納めないとナ!」とか言ってます。
寒い日なんかまるで壺のようです・・・

でもHの時は結構な大きさになるし、私もすごく感じるので、セックスでの感度(女性側)とは因果関係はないかも。

だけど・・・手を使わないでフェラして、といわれると正直難しいですね(皮が邪魔)
    • good
    • 0

他人のものをあまり見たことが無いのなら、温泉などに行って見てみてはどうでしょう。

みんな・・・って思いますから。仮性包茎で気になるのであれば手術してもいいと思いますよ。日本人の包茎の割合も適当なもので、みんな入浴するときには剥いているんですよ。だから、たまにさっきは剥けてたのに半剥けになってる人とかいますから。
セックスと仮性包茎の関係は無いとは言えませんが、
今のあなたは仮性包茎であることが気になってセックスに集中できてないのかもしれません。
女性のイクって言うのも、実際のところほとんどが演技です。仮にあなたが包茎手術をすれば彼女がイケルようになるかと言えば必ずしでもありません。
皮のたるみがなくなりカリが当たって彼女さんの快感は増すかもしれませんし、あなたも快感をより感じるようになり早漏が治り、ペニスに自信が持て積極的にセックスができるようになるかもしれません。
最後に、包茎手術した男性もやったなんてほとんどいわないので、実際はかなりの割合の男性が手術してるでしょう。
    • good
    • 1

お書きになったペニスの状態の方は、います。


普段は被っているというのは、問題にする必要がありません。
勃起時に簡単に剥くことができるし、自然に剥けることもあるというのであれば、何も問題ないと思います。
手術は全く必要ないでしょう。

なお、セックスの際、彼女が満足しているかどうかを気にされているようですね。
けれども、満足度は、あなたのペニスの状態のみによるものでは決してないはずです。
私にはよく判りませんが、始めから終わりまでの一連の行為が重要なのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!