電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方に質問です。
AVなどでパイズリをしている女優が「気持ちいい」とよく言いますが、パイズリをしていて本当に気持ちいいのですか?教えて下さい。

A 回答 (5件)

気持ちよくないです。


ついでにいうと男性もそんなに気持ちよくないそうで、ただ視覚的に興奮が得られる的な。
    • good
    • 0

.

「女性の方に質問です。 AVなどでパイズリ」の回答画像4
    • good
    • 0

やり方次第です。

    • good
    • 0

気持ちいいわけないじゃん。

ただの演出。
    • good
    • 2

お愛想。

社交辞令。
AVを観る男性の機嫌を取るのが第一優先。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています