電子書籍の厳選無料作品が豊富!

射精は気持ちいいですか?

A 回答 (7件)

勿論。


で無ければ、自慰もしないし、この世にお前は存在しない。
    • good
    • 0

ぞうでなければ現在の地球人口は100人くらいしかいないと思います。

    • good
    • 0

うん気持ちいいですよ。

    • good
    • 0

最初の1回目はチョー気持ちいよ~。


でも4回目以上は苦痛に変わって来る~。
だから1日で多くても3回までにしている。
    • good
    • 0

気持ちいい?え?そんなレベルの問題では無いと思いますよ。


まぁ、敢えて言うなら「人生の60%くらいはそのためにある」と言えるのでは?
    • good
    • 0

状況によってだいぶ変わります

    • good
    • 0

あの僅かな時間 絶頂感1秒はたまりませんね


天国へ行きましょう、皆さん・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!