電子書籍の厳選無料作品が豊富!

弟にとって憧れ、アイドルですか

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    40代半ば男ですが、年子のまずまず美形の姉がいます

      補足日時:2020/05/30 23:53
  • うれしい

    この頃、姉に、エッチな悪戯ばかり仕掛けていました。紺のブルマ姿の姉のお尻も触っていました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/31 00:05

A 回答 (1件)

そんな事ありません!なかには、超仲の良い姉弟がいるかもですが、大概ケンカしながら、反目しながら育つ関係多いと思う、もしかして、お姉さんの事が大好きなのですか?それでこんな質問でしょうか?それは個々の考え方でいいのでは?仲が悪いより良いかも。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

30年余り前の実話です。私は小学高学年の時、夏休みに家族で海水浴やプールにいって、中学生だった紺色のパイピングスクール水着姿の実のお姉ちゃんのお尻や太ももを強く揉んで、イヤーンエッチー(⋈◍>◡<◍)。✧♡と言われて水を掛けられました

お礼日時:2020/05/31 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!