電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アダルトビデオで女性器に、電動ドリルの先にデイルドを付けて、女性器に挿入し電源を入れて振動させ、女性の反応を撮影していたのがありました。
痛いのか気持ちいいのか・・・・男の僕にはわからないのですが、女優さんは結構感じているように見えました。素朴にそういうことされてもケガとかしないのかなあ、と思うのですが、女性器って結構乱暴に扱われてもケガとかしないんでしょうか?
刺激を与えられると、逆に気持ちいいものなんでしょうか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 1

仕事だから喘いでるんですよ


痛いとか言ったらその撮影した動画は販売すること出来ないし、給料も出ない。
だから痛くても我慢して演技してるんですよ。普通に考えて痛い。
    • good
    • 3

女性性器は、出産に耐えられる様にある程度頑丈に作られてる様ですね、


挿入する物自体に鋭利な突起などが無ければ怪我をする事もないです、
元来が男性のぺニスを挿入する場所ですから、挿入自体はなんら問題には成りません、
膣壁への刺激は矢張り快感に繋がる物だと思います、
物は見せ物なんで、その辺りは割り引いて考える必要は有りますね。
    • good
    • 1

いやいや、簡単に怪我しますよ臓器と同じなんだから、そんなの気持ちいいわけないです痛いに決まっています


普通に指を入れられる前も爪の長さをちゃんとチェックしてもらわないと絶対嫌です
そういう業界の人は性癖のおかしい男にも売れるようにいろんなことをさせられているんです、きっと過去になにかあって裏の業界に逆らえないのでしょう、可哀想に
それを真に受けて女性に偏見を持たないでください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています