dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方臭いお聞きします。
クンニは気持ちいいのですか?
どんな気持ちになるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 女性の方にです

      補足日時:2020/06/06 13:33

A 回答 (3件)

そりゃ気持が良いですよ、気を遣る事も出来ますから、


当然気を遣る時は天にも昇る快感です、体がバラバラに成りそうな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。男としてうらやましいです。私もこの次は女性に生まれたいです。

お礼日時:2020/06/06 14:29

本当に気持ちよくって、いつもイってしまいます。


コレしてくれる男性についていきたいって思います。
ハイ、もう長年一緒にいますが^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。女性がうらやましいです

お礼日時:2020/06/07 07:24

天にも昇る気持ち とか



回答が2件なのに、★気になるが5件 だってw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/06 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています