dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子にとって男性器の生って気持ちいいんですか?

質問者からの補足コメント

  • あの子ども産む事考えてるか、すでに子ども産まれた方にお聞きしたいです。

      補足日時:2020/06/10 20:53

A 回答 (7件)

濡れていれば関係ありませんよ。


濡れるイコール潤滑油。
    • good
    • 9

経験上、個人差あるみたいです。


違いが分からない人もいれば明らかに反応違う人もいました。

目隠してゴム着けて「生で挿れるよ」って言って挿れたら「ヤバい、何か違う」って言ってたコもいました(笑)
    • good
    • 9

気持ちいいと思います。

体温が違う気がする
    • good
    • 8

既婚女性です。

なしの方が気持ち良いって言うと喜ぶから旦那にはそう言ってたけどぶっちゃけそんなに気持ち良さ変わらなかったかも。ゴムしてても普通に気持ち良かったし。ゴム臭くならないからその点は良かったな。

でも、結婚してゴムなしで中に出すことが自由にできるようになって初めてした時は盛り上がりはしましたね。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

出されて気持ちよかったですか?

お礼日時:2020/06/11 02:11

生の方が正直気持ちいいけど、妊娠しないかな?って方に気を取られるからゴム付けてる方が安心して感じられるかな?私はの話ですけど…w

    • good
    • 8
この回答へのお礼

一回それでされたんですか…。なるほど…、でも妊娠考えてないなら気を付けてくださいね?外に出すなら大丈夫かも知れませんが

お礼日時:2020/06/10 20:55

ゴムありとナシでは違う、って言ってましたね


どっちがいい、とは聞かなかったけど
    • good
    • 5

太くって固いのが良いわよ。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

やっぱゴムない方が気持ちいいんですか?
あと中に出されるのもどうなんですか?

お礼日時:2020/06/10 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています